営業時間外時の不具合や水漏れ対処法
何らかの原因で万が一水漏れが起こった場合の対処方法説明です。
①蛇口の破損・ボトルサーバー・直結型サーバーなどから水漏れの場合
1・コンセントを抜く 2・バルブを閉める 3・ボトルを抜く 4・バケツ等で冷水蛇口から全ての水を抜く
5・床に漏れ出した水をタオルなどで綺麗に拭き取る 6・新しいタオルをサーバー周りに置く
以上1.2.3.4.5.6の手順を ※必ず行ったあとに、ご連絡ください。
②冷水・温水が出ない
1・コンセントを抜き20分後にコンセントを入れてあと30分後に改善されない場合は
※必ずバルブを閉め、必ずコンセントを抜いてから、ご連絡ください。
③冷水が出ない・お湯が出ない(直結型サーバー)
1・バルブが閉まっていないか確認して下さい。 2・ホースが曲がっていないか確認して下さい。
【営業時間中のご連絡先】
月曜日~土曜日 9:00~18:00 電話 0988983232
【営業時間外のご連絡先】
中部北部地区 緊急時電話番号 08039043923 (金城)
南部地区 緊急時電話番号 08085926586 (中山)
【メンテナンス・保証関係について】
ココスイムではお客様が衛生的、快適にご利用頂けるよう専門の衛生管理部を設置し、定期的にサーバーのメンテナンスサービスを行っております。
メンテナンス時は洗浄、殺菌、消毒を行いサーバー内部の高性能フィルター(純正品)の交換も同時に行いながらサービスの範囲内で消耗品類のチェックも心掛けておりますが、お客様によっては自己所有のサーバーをお持ちの場合、消耗品類(蛇口、ランプ、ホース等)の交換依頼やご注文も承っております。
定期メンテナンスをお受けになり衛生的に安全・安心な美味しいお水をお召し上がりください♪(*´ω`*)♪
【保証関係について】
ココスイムサーバーをレンタルやリースでご利用のお客様へは、定期的にメンテナンスの時期が来る頃に衛生管理部からのご連絡をさせて頂いております。
そのタイミングで定期メンテナンスをお受け頂いているのに万が一サーバー機械の不具合により故障、修理、水漏れ等があった場合は保証の範囲内(無料)で対応させて頂きます。
なお、自己所有のサーバーをお持ちのお客様も同様に対応させて頂いておりますが、日頃の消耗品類の簡単なお手入れや管理やお客様の方で行いますので、解らないことが御座いましたらお気軽にお問い合わせください。消耗品類の経年劣化による不具合等は保証の対象外ですので定期的メンテナンス時のアドバイスをご参考頂きますよう重ねてお願い申し上げます。